見出し画像

【オオキドのたわごと】#03年末までに読書20冊いけるのかいけないのか〜?い〜く!

前回のたわごとで、隔離期間に年間読書20冊を達成したい!と書きましたが

2017年からEvernoteで読書記録をつけてるのです↓
あと何冊?

Evernoteでつけている読書記録

20冊読めてる年なんてないんだけど。
頑張るぞ!て気合が入ってたはずの2017年が16冊なのでね。
 まだ記録できてなくて読了してる本があと2冊かな?あるので、あと7冊。積ん読がそれくらいと図書館で予約してて順番待ちがあるので読んでしまえれば行けるでしょう。
 昼間が勝負だけどPC部屋が夜は寒いので昼は仕事しときたいなあとか。ハイライト作んなきゃね。寝坊したから色々後ろ倒しになってるよね

コーヒーで一息