見出し画像

【オオキドのたわごと】#02濃厚接触者の隔離期間にやること

前回のたわごとで、むすこが熱出してたんですが。はい、隔離期間に入りました…。職場には迷惑かけますが、なんとかなりそうなので自分も超珍しく連休です。元気なのでちょっとありがたいなーなんて。

いろいろ溜まっているのでここでスッキリ消化できるんじゃないかと。
家族全員休みなので世話は大変ですけど。
とりあえずやることリスト

  • 仕事のSNSアップ

  • むすこの部活の資料作成(役員してるので)

  • 年末調整の書類作成

  • ワンピースワノ国編読破(済)

  • noteたわごと立ち上げ(済)

  • 二次創作一本up

  • 年20冊読書

  • 読書記録を書く

  • 早起きできたね♪記事

あー家族が起きてきてしまった。現実に戻ります。
 

この記事が参加している募集

今日やったこと

コーヒーで一息