見出し画像

たくさんのわらじを履く(足の大きさは30cm)

日付が変わって水曜日。

久々にnoteを書く。

なぜ筆を取ったのか、連勤明けだから、寝れないから、どうしても書きたいことがあったからか。

どれもあってる気もするし、かといってズバリな気もしない。

思ったことを文章に残す。後々見返すことができるからいいことだなと思う。

こんな書きながら残ってる文章に思いを馳せたけど浮かんだのがmixiとかでそれはさすがに読みたくない。

ちょっと期間が空いたのは最初の数回の時にこれだ!ってなったような題材がなかったのが1番の理由。

プロレスについて、サウナについて、縫製について、ボディケアについて。

いろいろやってるけど書くのは浮かばなかった。

今回はいろいろやってることについて書く。

4月にフリーランスになり早半年近く、生きていくためになにもしないわけにはいかず元々やらせてもらっていた仕事やそこから派生したことを細々とやる生活。

これだけで生きていく!!
そういう強い意志は今の自分にはないしちょこちょこいろいろやるのはそれはそれで楽しい。

自分の人生の中で今は足踏みをしてる状態かなと最近考える。

でもただの足踏みではなくその場で駆け足な感じ。そうすることで生きていくためのスタミナはついてる気がするな。

自分の生活のゴタゴタと世間でのゴタゴタがバッチリ噛み合ってたからこんな心持ちで生活できてるみたい。

世の中もだいぶ落ち着いてきたし自分の生活ももう少し落ち着きたいような落ち着きたくないような。

今はたくさんの草鞋を履いてるけどもっと草鞋は増やしたい気がする。

太閤立志伝(戦国時代を題材にしたゲーム)では全てのスキルをマックスにしてたから自分もスキルと草鞋をたくさん増やしたい。

今週土曜にはフリーランスになって初めてのプロレスラーとしのイベント。

それ以外にも草鞋を増やす作業が今週はいろいろ。

草鞋をたくさん増やしてそれでどうにか生きていくんだ。


読んで面白かったな、応援したいなって人はぜひサポートお願いします!