見出し画像

本日もAIイラスト生成

最近、何してる時よりも楽しく、何よりツイッターの相互さんと一緒に作り上げているような感覚があり時間を忘れて没頭しています。(きっと同じことしてて、いい物作りたいって気持ちが一つだからだと思う。)
前も書きましたが、AIイラストの方々は「嫌い」ではなく「好き」を言い合える仲なので最高の同志たちだと思います。素敵な環境をいつもありがとう!

専門通ってた時に、クラスがこの空気であって欲しかったと少し昔を懐かしんだり。私の通っていた科はどこもそうらしいのですが、僻みもあるのかライバル視的なものあってクラスはいい空気ではなかったので。(何科は伏せておきますw)
ネットとかでもよくありますが、結局、小さなところで無駄な争い(いがみ合い等)をしても何も生まないどころかお互いが損して終わります。というか、やりたいことを熱心にやっていたら人に指図したり邪魔したりしてる暇はないと思います。

新しい拡張機能

新しい拡張機能を入れたことにより大量に人物を出すのが簡単になりました。今までは4人綺麗に出すなんて不可能に近かったのですが、これならほぼ確実に出せます。
効率がまた何百倍にもなりました。

メイドを一瞬にして大量に生み出せて幸せ空間の出来上がり!
もうこの生活から抜け出せそうにありませんw

お金持ちになったらメイド雇いたいと思ってしまうくらい、AIイラストが出すメイド達が可愛い!兎に角、可愛い!!

実は赤髪キャラが一番好き

あんまり人気ないので作ってもツイッター等に載せたりしないのですが、実は赤髪ちゃんが一番好きです。でも、あんまり人気ないですよね。
白髪とか金髪とかが人気のイメージ。

こんなに可愛いのに何故かな?
赤髪キャラと言えば、最近プレイしたゲームでいうと、ペルソナ5R。芳澤さんが赤髪キャラで超可愛かったです。芳澤に浮気してしまった人は多いのではないでしょうか?ちょっと残念なのは彼女も追加キャラなのでイベントが少ないこと、他のキャラはいっぱいデートイベントがあるのに彼女は少ないんですよね。次回作は、別の主人公達だと思うのでもう出会えないと思うとちょっと残念ですね・・・
そんな芳澤さんは、赤髪キャラでありながら清楚で活発な後輩キャラ。赤髪キャラって気の強いイメージだと思うのですが、そこのギャップがまたいい!アトラスさんは分かってる。芳澤さんにはちゃんとどんでん返しのネタもあるので、急いでプレイしても100時間を越えるゲームですが、気になって買った人は最後までプレイして欲しいです。
題材が重くプレイしてて精神的疲労もあるのですが、クリアした後は虚無感というかもっと長くプレイしていたかったと思えたので、凄く楽しめるゲームだったと思います。

ゴールデンウィークも後半となりますが、皆様も良い想い出作りができますように!!


最後まで拝読ありがとうございました。
支援募集してます。フォロー、購入、サポート宜しくお願い致します!

ここから先は

0字

¥ 600

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?