見出し画像

【Weekly Orbs】10月3日2021年

\Orbs今週のまとめ/

10月1週目のニュースまとめをお届けします!


OrbsがもうすぐAvalancheに登場します!



これまでのお知らせしましたように、チームはOrbsのエコシステムを拡大することに非常に注力しており、様々なクラスのプロジェクトと複数の統合を行ってきました。

Ethereum、BSC、Polygon、Solanaをベースとしたプロジェクトとの協力に続き、AvalancheはOrbsネットワークをサポートする5番目の主要ブロックチェーン・インフラストラクチャ・プロジェクトとなります。


◆高速、低コスト、分散型、エコ・フレンドリーなAbalanche(アバランチ)ネットワークについては、こちらの記事をご覧くださいませ。


続報にご期待ください!



OrbsがEvai.ioでご利用可能になりました

EVAIプラットフォームは、クリプト、DeFi、NFT資産のための世界トップクラスの分散型格付けプラットフォームでございます

Orbs は数日間、「A2 ランク」という、上から 2 番目に高い評価を受けていました!


ORBSが時価総額3億ドル未満の有望なプロジェクトにランクインしました


9月のニュースまとめ


振返りにご活用くださいませ


今週も最後までご覧いただき、ありがとうございます!

公式LINEでは、こちらの毎週のニュースまとめを日本語で配信しています

▼ぜひご登録ください

https://line.me/R/ti/p/@vrf9558a


それでは良い週末をお過ごしくださいませ。
Have a nice weekend!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?