見出し画像

起業家男性の体験談

私は これから起業するにあたり、上手くいく方法や気をつけるべきところなど、アドバイスを受けるつもりで、先生の鑑定を受けに来ました。
しかし、鑑定を受けた感想を正直に言うならば
「そっちだったのか?!」と拍子抜け喰らったような気持ちになりました。

私の人生の問題点はもっと深い部分にあったのです。

それは思いもよらなかった事
「水子」や「祖先」だったのです。

私はこの十数年、このことについて考えたことも無く
まるで眼中になかったのです。

なぜなら私は、心の浄化効果の高い瞑想を22年やってきて、そういう部分も合わせてちゃんと確実に終わっていると思い込んでいたのです。

しかし、自分の人生を見つめ直してみると、
お金も思うように稼げず
副業を試すも上手くいかず
好きな人にも振られ
仕事も10年で11回の転職

クリア出来てるはずの問題が全てクリア出来ておらず
好きなように思い通りに生きられてはいないのです

それを認識してしまった時のショックはもう計り知れないものでした。

私自身、先祖供養は先程にも述べました瞑想の中でもしてきましたし、色々な団体でお金を支払い供養的なこともやって来ました。
その上、私の母や姉も今も毎月祖先への慰霊祭を所属する宗教団体出してもらっています。

もちろん御先祖様への感謝も日々怠らず、他の人たちより何倍も行っているという自負もありました。

しかし、問題の本質はそこではなかったのです。

いくらお金を使い宗教団体や宗教類似団体で供養や慰霊祭のような事をして貰っていても、
それは御先祖様からすると
される言われもない赤の他人。

御先祖様達からみれば「お前が供養してくれても嬉しゅうないわ」ということなんです。


しかし今回鑑定していただく中で、私が今までやっていた方法よりももっと、御先祖様達が私達のご供養を受け取られ喜んで天に帰っていかれる方法を教えていただけたのです。


その方法とは 除籍謄本を取り寄せ
五代前までの直系御先祖様の生年月日を調べ
先生に鑑定していただくという方法です。

その御先祖様がどんな人だったのか、私に何をして欲しいのか、どうすれば納得して天に帰れるのかを推定していくのです。

余談ですが、私の別れた前妻の事も生年月日から、性格や大まかな容姿まで当てられました(汗)

そんな状態でしたから、
既に亡くなった御先祖様のことも、生年月日によって憶測よりも分かるのだろうなと納得できました。

あとは その事を私が実行するだけです。

実行することで、御先祖様が喜び安心して天に帰られる。

これで、ご供養が完了。



そうすることで、私の前にある人生の道が、今まで荒れ果てた獣道だったものが、美しく舗装されたアスファルトの道路に変わり、明るく幸せな未来に繋がっていく。

この流れが私の目前に広がり、
心から「よし、これをやろう!!」と思えたのです。

今 まだ始めたばかりですが、自分の望む未来のために
頑張ってみます。
先生、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?