見出し画像

体験談③ 50代女性

わたしは4人兄弟姉妹の次女、長男の弟は統合失調症と診断されています。オラシーオランカさんと出会うまではずっと病気だと思っていました。しかし、オラシーオランカさんの人生を伺っていくうちに弟の人生と似ている事に気付きました。オラシーオランカさんがおっしゃるには兄弟姉妹の中にいる水子さんと親の代にいる水子さんの影響が弟に出ているというのです。弟は2つ下で未だ独身、これまでまともな人生を一度も歩んでいません。わたしは病気だと思って接していたのでまさか、弟に水子さんの影響が出ているとは思ってもいませんでした。

先日、直接弟と会ってお話しをしていただきました。弟はやっと、自分の事がわかる人がきたと喜んでいました。今まで弟の行動が理解できなかったけど、なぜこんな行動を取るのかが少しずつわかってきました。今はまだ承認欲求が強くて、どのように対処したらいいのかはまだ手探りですが弟の話しを聞きながら、様子を見ながら水子供養とご先祖供養をすすめていきたいと思います。

それから、ご先祖の意思を受けているので離縁になっている父と(すでに亡くなっている)祖父を繋げる事で祖父を成仏させる。母方の母が早く亡くなってる原因を調べたいと思っています。わたしはその役割の子孫だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?