見出し画像

正直になると世界は優しい

おはよん
世界を奪りにいく人の参謀、玲子です。

昨日はオンラインサロンで出会った友達に、「算命学の手紙」の宣伝方法について相談。
なんと、ランディングページを作ってくれることになりました。
これぞ、苦手なことの手放し!
そしたら、素晴らしい解放感!
中途半端にやれることなので、やらなきゃ、やらなきゃ、と思って、気持ちが重たくなっていたんだなー、と実感。


そして、やるのか?やるのか?とウジウジ考えていたタロットについては、なんと相互リーディング会のお誘いに発展!
これ、やっぱりやるんですね笑。

んで、新しいタロットカードをAmazonで買っちゃいました。
届くのが楽しみ☆


そして、メッセンジャーの返信がなかった、タロットを教えてくれた友人に、「気分を害した?」と聞いてみました。これも、ウジウジ考えるより、聞いてみよう!って思って。
そしたら、返信がなかったのは、プライベートでショックなことがあったからだ、と教えてくれました。
内容を聞いて、本当に可哀想🥲だと思ったけど、自分が原因ではなかったことにスッキリ。

正直に気持ちを出すと、やっぱり世界は優しい。


#日々の記録 #易占い #算命学 #鍼灸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?