見出し画像

初めて推しに会った話

忘れないようにこっちにも記録。

日めくりカレンダーのイベント抽選に当選して、特典を堀江瞬さんご本人からお渡しされるイベントに行ってきた。

某ソシャゲラジオの頃から応援してますって言ったら喜んでもらえて嬉しかった。(原神じゃないよ)

今日のことは一生忘れないし、度々思い出して生きていく糧にしようと思う。

推しの存在ってすごいんだなぁ、って改めて思った。



写真と文章のギャップがものすごくて面白いから興味があったら是非購入してほしい(ダイマ)
▶︎日めくりカレンダー まいにち、堀江瞬


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?