駅弁の日

お取引先の三新軒様からお話をいただき、
日本鉄道構内営業中央会新潟支部様のご寄付で
新潟市のサニーウインググループの施設にて
駅弁大会が行われました🚄

私は【じゅのーび】にお邪魔しました🧐

じゅのーび施設長のハッピ姿!
似合いますね~🤩

お弁当の種類が多く、見てるだけでも楽しい😋✨

雪だるま弁当、幼いころ貯金箱にしていました⛄

お弁当が配られると
まずはじっくり眺めて、
お隣のかたと見せ合ったり、
…そして食す!


笑顔で駅弁を手にし、同じテーブルのかたとお食事を楽しんでいらっしゃる様子が拝見でき、私も笑顔になりました😊🌸
(最近当店の移動販売にいらっしゃらなくなったお客様のお顔も拝見できて安心いたしました😊)

他の施設の様子はこちら🥳

高齢者施設ではまだコロナで外出が制限されている状態です。
そんな中での駅弁大会🍱
たくさんのかたが笑顔になりました☺️
ご寄付いただき本当にありがとうございました🙇✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?