見出し画像

「愛を選び、愛に満ちる」5月20日新月のオラクルメッセージ

愛を恐れる心を克服しましょう。
愛に傷ついた過去を癒しましょう。
健全な心を取り戻さなければ、あなたは再び愛の迷路へと入り込み、いたずらに自身を傷つけてしまうのです。

執着と依存を、あなたの人生から取り除いてください。
それは、異性との間だけではなく、同性との関係
友人であり、親子であり、どの様な関係からも、
執着と依存を取り除いてください。
それらは、愛を汚し、愛を壊すものだからです。

純粋な想いで始まった恋であっても、執着と依存があなたの心の中に、そして相手の中にあるうちは、あなた方が、真の愛に辿り着くことはありません。
あなた方は、次第に愛という名の下に互いの主張を通そうとする、パワーゲームにのめり込んでいくでしょう。
あなたの欲と我を満たすためのパワーゲームです。
あなた方は、自身の欲を満たしたい、我を通したいという思いに取り憑かれ、実は、我を忘れているのです。

本当に求めている事は、そんなものではなかったはずです。
本当は、純粋な愛を求めていたはずです。
それさえ忘れ、互いに傷付け合うパワーゲームに堕ちていくのです。
その基となるのが、執着と依存です。

何への執着なのか、それはあなた自身の欲への執着です。
相手に執着するのは、相手から何を奪えるのかに執着しているのです。
相手の容姿、財産、ステータス、様々なものに執着が生まれます。
それらを全て奪うまで、あなたの心は満足しません。
満たされない恋愛をしているというのであれば、
それは、あなたが相手に執着しているからです。
そして、その執着が手放せないことこそが、依存なのです。

依存心を自らの内に見つけ、取り除いてください。
依存による甘えと、愛による助け合いを混同しないでください。

欲深く誰からも与えてもらおうとするのは、依存と甘えです。
彼らは、与えられる事を重視しますが、与える事は軽んじます。
あなた自身にその様な態度があるのなら、改めてください。
もし、あなたでなく、相手にその様な態度があるのなら、その関係を見直すことです。
あなたが得たのは、愛なのか、依存心なのか、あなたの心に問うてください。
そして、あなたが真に求めるものは、どちらなのか考えてください。
相手が心を入れ替えてくれればなどと期待してはいけません。
相手の心を変えようとしてはいけません。
それこそ、相手への執着と依存の現れです。

あなた自身の心に、どちらを持ちたいですか?
愛ですか?
執着と依存ですか?

愛を選ぶのであれば、執着と依存を手放すことです。
愛を選び、愛に的を絞ってください。
あなた方の有限な人生の中で、愛以外のものに時間を費やすのはやめにしましょう。

本当に愛し合える相手、愛し合える関係性とは、それほど多くはないのです。

あなた方の好む恋愛ドラマも、そのほとんどが愛ではないものを愛だと主張しています。
それを「執着と依存」だと、異を唱えて拒んでください。
そして、あなたの望む愛に満ちた相手と、その関係性を求めてください。

愛は奪い合うものではありません。
愛とは、互いに想いを持ち寄り与え合うものです。
その様な愛を望んでください。
そして、あなた自身が愛に満ちた人になってください。
そうでなければ、与えられるものがないからです。
あなたの内側が、愛で満ちている事が大切なのです。
まずは、あなたが愛で満ちる事を望んでください。
ですが、他人からの愛を望むのではなく、まずはあなた自身があなたを愛してください。
順番を間違えてはいけません。
他人の愛を求めるのは、自らが愛に満ちてからです。
ここを間違えると、すぐに人は依存に戻ってしまいます。
誰かの愛を得るために、自らを差し出そうとするのです。
そうではなく、自分の中にある自己愛を見つけてください。
それは、誰の中にもあるものです。
それは、あなたの中にある悦びです。
それは、あなたが他の誰でもなく、あなた自身である事の悦びなのです。
あなたが、あなたとして生まれ、あなたとして生きている悦びなのです。
それこそが、魂の持つ悦びなのです。

誰にでも、魂があります。
それゆえあなたの中にも、その悦びが存在するのです。
その悦びを掘り起こしてください。
あなたという人を、底の底まで知ってください。
唯一無二のあなたは素晴らしい人なのです。
あにたが、あなた自身の魅力に、気づいてください。
そして、あなた自身に恋をしてください。
そして、あなた自身を心から愛してください。

私たちは、あなたが素晴らしい人である事を、良く知っています。
あなたが、あなた自身の愛で満ちる事を、願い見守っています。
私たちは、常にあなたを愛で覆い守っています。
私たちの愛を信じてください。
そして、あなたの中の愛を信じてください。

あなたが、あなたの愛で満ちた時、あなたの前に真の愛が訪れるのです。

2023年5月20日新月
ここまで読んで頂きありがとうございます😊
久しぶりのメッセージシェアになります。
フォローしてくださる方がいるのは、励みになります。
ありがとうございます😭

思い返してみれば、今年に入ってから、この執着と依存の問題との格闘に時間を費やしてきました。
自分の甘えを目の前に突きつけられて、情けなさで消えてしまいたくなるほど苦しみました。
それが、同じ様な甘えた人に責められることにも
腹が立ち、余計に感情を乱されたりして。
恥ずかしくて隠しておきたかった事が暴かれてしまうのは、辛いことだけど、そうなってようやく
わかった事もあります。
「誰だってそんな立派なものではない」ということ。
私もその一人だということ。
自分の正しさを証明したくて、足掻いていたこと。
そうすることで、誰かから責められることを防ぎたかったこと。
ただ怖かったんだ。
否定されることが、ダメな人間だと知られる事が怖かった。
それが知られたら、愛されない。
捨てられてしまう。
それが怖かった。
でも、違った。
ここにあるのは、愛なのか?
愛だとしても、私の望む愛ではない。
私の望む愛がないのに、何を怖れていたのだろう。
初めから無かったのに、失う事を怖れていた。
あぁ、もう怖れなくていいんだ。
ここに無いのはわかったから、もういいや。
無理して愛されようと努力していた自分を解放しよう。
私が悪かったんじゃない。
良い子じゃないから、愛をもらえなかったんじゃない。
初めから無かったんだ。
無いものを得ようとしていたなんて、馬鹿みたいだ。
その事に気がつかないで、まだ私をコントロールして、縛ろうとする人。
私が得ていたのは、執着と依存だった。
それを愛だと思いこまされていただけだ。
私は私の望む愛を選びたい。
私は、私を愛したい。
私を真に愛してくれる人に出会いたい。

今年に入ってから起きたことの意味が分かる、
今日のメッセージでした。
皆さまにも、必要なメッセージであれば幸いです。
長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました。
また時間を作って、神さまや、スピリットからのメッセージをお伝えしますね♪
また、読んでくださいね🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?