見出し画像

熱々の鉄板プレートが約120円!?

シシグと言うフィリピンではおなじみの料理が、60ペソ(約120円)で食べられる!

場所

Puregold Mini Mart
Jr. Basement Center Point Plaza Building, Brgy. Bakakeng Central, Baguio, 2600 Benguet, Philippines
+63 74 422 6261
https://maps.app.goo.gl/Cq976Aw2Qb8PjKZR7

画像1

このピョアゴールドの目の前にお店はあります。

画像2

いくつか種類がありますが、どれも激安…。

この日は5番 or 6番のチョイスしかなかったで、6番を注文しました。

画像3

熱々の鉄板でご飯と卵とお肉を混ぜ混ぜ。(食べ方に特に決まりはありません。)

こんなに安いのに、美味しいし、ちゃんもとお腹いっぱいになりました。

男性諸君は2人前がちょうど良いかも(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?