見出し画像

仲間がいて本当によかった。

同時多発的に、いろいろあった。

年に数回こんな日がある。約束したことがある日なのにそれ以外のことが起こってしまうとか、予測していないことが複数同時に起こったりとか。それが今日は重なりに重なって、気付けば多少の時間のズレがあるとはいえ5つくらいになってた。

それぞれ他の誰かが助けてくれたので、どれも何とかなったような感じで済んだ。でもあれはどう考えても、1人じゃさばききれない事柄ばかり!仲間がいて本当によかった。みんな、それぞれの場所で自分のことに向き合いながらも、近くにいる仲間を支えたり、救ったりしているんだ。今度は私が誰かを助ける番だな。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!