見出し画像

また次の目標に向かって

今年度の大きな区切りを迎えた。

職員全体に向けて話す場面があった。
言いたいことは、言えた気がしている。

いろんな人の立場やそれぞれの思いがある中で、何を言えばいいか迷ったけれど、やはり主任と、主任の作ってこられたこのチームに対しての感謝しかなかった。

今日主任は、なんと体調不良で欠席されていたのだけれど、LINEで全体へのメッセージをくださって、それがまた泣けた。

新しいステージの始まりだ。
私にとっても、みんなにとっても。
今日もらった言葉を胸に、また次の目標に向かって。
私はこれからも私らしく歩んでいく。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!