見出し画像

イレギュラーな2021年9月

この9月は、職場の環境がイレギュラーだった。

集まる人間の数を減らす措置が取られたおかげで、いつも通りの運営ができずに試行錯誤した1ヶ月だった。苦しい部分もあったけれども、いつもと違う環境に置かれたことで、普段何気なくできていたことの大切さとか、反対に、当たり前にやっていたことの無駄な部分とかに気がついたこともあった。

人との繋がりが希薄になる分、何か他の方法で補えないかと考えた。たまたま思いついたことを実行してみたら案外うまくいって、いつもとは違う環境ならではの繋がり方を見つけられた気がしている。来週からは通常モードに戻っていくのだけれど、このイレギュラーな期間に発見できたことを活かすことができたらいいなって思う。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!