これで明日も頑張れそうだ。

ひょんなことから、帰りに飲み会。

プライベートでは初めての人がいた。普段なかなかゆっくり話す機会もなくここまで来たけど、いろいろ話を聞いてみたらとても面白かった。そんなふうに物事を見ている人なんだなっていう発見もあった。

話しながら、自分のことや周りの人のことをよく考えた。今のままではいけないこと、変えなくてもいいこと。いろいろ発見があったし、それを理解してくれる人もいるとわかった。それだけで収穫のある会だったなと思える。

これで明日も頑張れそうだ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!