見出し画像

いろいろどんどん試した2021年2月

今日は、買い物に行きました。

手帳は私のほしいバーチカルのやつがなかった。
いつもとは違う店舗に行ったので、また今度出直そう。
宇宙兄弟は、普通に売り切れてた。これもまた出直し。
スイートアーモンドオイル、マッサージ用にいいって聞いたので購入。

アロマストーン、無印のやつをインスタで見てずっと気になっていたから購入。今日、一緒に買ったオイルはスウィートオレンジ。甘い香りがやっぱり好きみたい。肝心のアロマストーンは、思ったほど強くは香らないけど、今デスクに置いてパソコンで作業していて、私の鈍感な鼻でもわかるくらいの香りはあるからちょうどいいかもしれないな。オイルを結構使う割に香らないからコスパ悪いってレビューもあったけど、それはそれでまぁ良い。

こうして2月は気になるものをどんどん買って試してみた。他には、Waterlogged(アプリ)、ジョージ・ジェンセンのティータオル、Nagi、Mugen Wifi、Huel。まだこれから届くものもあるけど、いろいろなものに手を出した。それを使い続けるかどうかはまだわからないところもあるけれど、自分が気に入ったもの、心地よいものをどんどん集めていきたい。3月は、さらにいろいろなものを試して、精査して、整える月にしたい。4月になる頃には、自分の周りがお気に入りのもので溢れていたら嬉しいな。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!