見出し画像

なんでも2年ぶり。

久しぶりに、コンサートと名のつくものを見た。

写真のような座席があるコンサートではないし、めちゃくちゃ規模は小さいかなり内輪向けのものなんだけど。昨年は中止になってしまったものが、今年は実施できたことがなんだか感慨深い。

これから再開されていくイベントは、なんでも「2年ぶり」って冠がつくんだなぁ。2年前は、当たり前に毎年続いていくものと思ってた。というかそんなこと考えもしなかった。この2年で、当たり前にやっていたことの意義とか価値とかを考えさせられたというのは言うまでもないが、改めてそういうのを感じた土日だった。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!