見出し画像

のんびりしながら

晩ごはんと後片付けを終え、リビングでのんびりしていた時の私と夫の会話。

私「うーん・・・」

夫「どしたん?」

私「ガリガリ君食べようか悩んでるねん。(そしてnote何書こうか悩んでるねん。)」

夫「はははっ!いい悩みやな!」

私「でも、今日はご飯いっぱい食べたしなぁ。」

夫「ガリガリ君、そんなに量ないやろ(←ファミリーパックなので1個は小さめ。)食べても大丈夫よ。」

私「食べよ。(そしてnote、これ書こ。)」

夫「はははっ!食べなぁ!」

ということで、今日はガリガリ君を食べながら、のんびりとこのnoteを書いています。

今日も暑かったですねぇ。

みなさんも過ごしやすくしつつ、のんびりして、おやすみくださいね。



サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!