見出し画像

おやつ日記【5月28日・31日】

こんにちは、無理してキャラ崩壊したい系オタク、あやかです。

日ごとの記録になった分、更新が頻繁になったとウワサのおやつ日記(なんてねw)。



5月28日 チョコケーキ

弟の誕生日が近いということで母さんが買ってきたんですが、食べる前に寝落ちしてしまったため、翌日に食べることに…。

まぁ、一応姉なので、当日のうちに祝って食べたかった気持ちはあります。
最近また寝落ちしがちになってるので気をつけたい。

チョコレート生地のふわふわスポンジに、甘いクリームとアクセントのチョコチップ♪
チョコ好きにはたまらんケーキでした。



5月31日 お菓子たち

上 パレッティエ
左下 ポッピングシャワーチョコ
右下 HEARTご褒美チョコレート りんご三兄弟

前から気になってた2種に、大好きなポッピングシャワー味のチョコでおやつタイム。

ポッピングシャワー チョコはパチパチキャンディーのパチパチ感が出ててめっちゃいいです。
味はミルク感が強めですね。

パレッティエ 白桃タルトは桃の風味としっとりクッキーの相性がいい。
しっとり系クッキーもたまにはいいものだなって思えました。

HEART りんご三兄弟は、名前の通り見た目がハートで可愛いです♪
また、りんごの優しい甘さとほのかにシャリっと感が出ててめっちゃ美味しかったです。





けっきょくまた書くの怠けて2日まとめて記録になっちゃいました…。
今度こそサボらず当日か翌日には更新できるようにしなくちゃ。
頑張るぞーおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?