見出し画像

おやつ日記【5月6日】

こんにちは、無理してキャラ崩壊したい系オタク、あやかです。

今日はおやつ日記です。


5月6日 ホールのアップルパイ

ぬいちゃんたちとお茶会

実は最近引っ越した自分。
家族で近くのスーパーに行ってみた時にビックリ!

アップルパイ(ホール)が500円以下!
一度は我慢したのですが、ついつい買っちゃいました。

ぬいちゃんたち用のコップとか用意して、一緒にお茶会気分♪
こういうファンシーで可愛い写真が撮りたかったんだよな〜^^

一応、半分は家族に分けましたよ。
さすがにそれぐらいの理性とカロリーに対する恐怖は残ってます。


リンゴのシャリっとした感じと、優しい甘みがとっても美味しいかったです!
サイズ的にも丸ごと食べちゃえそうでした。
(食欲が怖い…)





やっぱり短いな〜(T^T)
まぁ、息抜き的な記事としてならいいのかな?
こんな感じで書いていく予定でーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?