見出し画像

おやつ日記【6月9日編】

こんにちは、無理してキャラ崩壊したい系オタク、あやかです。
おやつ日記いきまーす。



6月9日 韓国風クリスピークロワッサン

たまたまコンビニで見かけて購入。
クロワッサン好きな私としては、逆に買わない理由がないんですもの。

ザラメがかかっているのかバリバリザクザクとしていて食感は最高。
逆にそっちに意識を取られすぎていて、かかってるチョコをあまり気にしなかった…。


普通のクロワッサンがバターを感じるものなら、こっちはガッツリ砂糖感。
クロワッサンが上品な貴婦人風なら、こちらはアメカジスタイルって感じ。
(アメカジとかよくわからないけどw)





そんな感じで今回の記事は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?