見出し画像

おやつ日記【5月13日・17日・18日】

こんにちは、無理してキャラ崩壊したい系オタク、あやかです。

今日はおやつ日記、一気に3連チャン。


5月13日 サウナのチロルチョコ

サウナ好きのありぬいとだいきんぐが
興味津々だ!

コンビニで見かけてつい購入。

味はサウナ味・水風呂味・ととのいドリンク味の不思議チョイスw

基本、チロルはミルクチョコしか食べないからかもしれないけど、味も不思議でした。
強いて言うなら、ソーダ系の水風呂味が食べやすかったです。
でも他味もクランチやパチパチ系で食感は好き。

組み立てたら、ぬいちゃんたち用のサウナ完成





5月17日 爽 ソーダフロート味

親が買ってくれた爽。
アイスは基本同じ味確定させるタイプなので、家族が選んでくれる新味がたまに楽しみになる。

買ってすぐ食べずに、冷凍庫に数日入れてから食べたからか、もはやアイスではなくかき氷。
ソーダの爽やかな感じがバニラと相まって美味しかった〜。



5月18日 ポテチ 肉×肉バーガー味

コンビニでついつい購入しちゃった。

スパイスが効いてるのか、ガッツリ系バーガーって感じの味でした。
ポテチですが、ジューシーなお肉感を感じられて最高に美味しかったです。





今日は3日連続でしたね。
早く書いていかないと、書くのが追いつかなくなっちゃう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?