見出し画像

おやつ日記【6月18日】

こんにちは、無理してキャラ崩壊したい系オタク、あやかです。

おやつ日記行きますよー!



6月18日 気になってたお菓子たち

ある日の帰り、コンビニで気になっていたお菓子を発見。

「お似合いでした」なんて過去形の名前。
どこか悲哀を感じる名前に興味を感じて購入。

はちみつの匂いがすごく、いつもよりちょい甘めなアーモンドチョコという感じ。
なんとなくだが、過去形な理由がわかる気がする。
個人的には普通のアーモンドチョコ派。

けど、食べてくうちに悪くないなって思う。
味覚って不思議。

そして、そのコンビニで発見したのはこれ。

ルマンドけっこう好きなので購入。
確かに後味が普通よりも甘くて、クリーム感がある。

少し前にもルマンドのちょっとお高め版が出てたのに、また亜種が出てる。
長年愛されるブランドでも、まだ企業努力してるのすごいな…。



なんてよくわからない感情を持ちながら、今回の記事は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?