見出し画像

はじめまして。オレンジフィッシュです :)

はじめまして。中1男子と小3男子を育てているオレンジフィッシュです : ) 結婚13年目に離婚、シングルマザー歴2年目、絶賛成長中です。
私は転校が多かったせいか、幼い頃は手紙や日記を書くことが好きで、音楽を聞きながら止めどなく文字を書くことが趣味のような子でした。ひとりの時間が大好きなのはずっと変わらないなぁ。

これまで心の中とメモ帳だけに殴り書きをしていた気持ちを、
誰かに読んでいただけたらと思う様になり、
noteを始めてみました。

離婚をして、人の優しさや温かさが身に染みるようになりました。
何気ない一言に、思わずポロッと涙が出てしまうような。。。
そんな優しさに今日までたくさん励まされ生きてきました。

同じ境遇のシンママさんや、環境は違ってもどこかで共鳴できる方に、
些細な私の日常にホッと感じていただいたり、
クスっと笑って元気になってもらえたらと思い、
ブログも書いたことのない私がnoteを書いています。

誰かの思いが誰かに届き、
形を変えてまた誰かに届くやさしさの連鎖。


その鎖のひとつになれたなら幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?