見出し画像

20日間でのFP2チャレンジ終了!

23日(日)に試験を受けてきました!

落ちました\(^o^)/笑

午前中に学科を解いてる時点でさっぱり分からず、こりゃ駄目だと思ったんですが。
やっぱり駄目でした。笑

結果といたしましては…

学科 29/60
実技 66/100

でした。(実技はフォーサイト様の推定点)

やはり、圧倒的に勉強不足でした。
20日間チャレンジとか言いつつあんまり勉強出来てなかったし、途中で過去問で合格点行けてしまったのも油断要素になりました。
(しかも合間でタイ沼に転落し…笑)
過去問は4回分を4.5周しましたが、それだけだと足りませんでしたね。

しかし、実技はもしかしたら、がありそうです!
実技の方が全然自信無かったんですが、意外と当たってました。笑
実技のが簡単なのかな。
こちらだけでも受かっていれば、次回は学科だけで済むので助かります。
受かっていますように…♡

と言う事で、今回の『20日間でのFP2チャレンジ』は失敗に終わりましたが、楽しく勉強出来たので後悔はありません!
自分自身の為に必要な知識も学べたしチャレンジして良かったです。

とりあえずこの後は行政書士一本で行こうと思うので、FPは来年までお預けにします。

良い気分転換になったし、楽しかった!

お付き合い頂きありがとうございました♡

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?