見出し画像

FP2級20日間チャレンジ!

新年いきなりのチャレンジです!笑

実は私、今月23日に行われるFP2級にちゃっかり申し込んでいました。
なのに、行政書士の勉強ばかりで(ってほど行政書士もガリガリ勉強してませんが)全然勉強おらず…。
1月に入り、さすがにヤバい!と焦り出して、3日から勉強を始めました。

既にかなりヤバいです。
3級すら滑り込み合格だし、そもそも金融機関の知識ゼロなので。

ですが!

為せば成る!

と言う事で、FP2級20日チャレンジします!
頑張ります!!

合格したら褒めて下さい♡笑


この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?