見出し画像

プロフィール

合同会社オレンジさぽーと 代表
「妻を起業させた夫」
私は27年間サラリーマンという生活をしてきました。
様々な組織に会社員として勤めてきましたが、このままでいいのか?という疑問が頭をよぎっていた時
「ライフシフト」という本に出会い、
今後の人生をより「自分らしい生き方」に変えていこうと行動している途中です。

そう考えていた時に介護のケアプランを作る仕事を約20年間してる妻から独立したいと相談を受け、介護業界の勉強と今後の展望など調べて
今年2022年7月に「居宅介護支援事業所」を立ち上げました。

実務は妻が行い、私はそれをサポートし運営をしている、「副業代表です」。営業20年以上しているおかげで事業計画等の作成や、資金繰り関係は私が行っています。

今後は、サラリーマンをしながら、自分の事業を考えていきます。

より「自分らしい生き方」クオリティ オブ ライフの追求をして様々な方々にサポートをしていければと思います!!


余談、映画も好きなので最近は邦画が好きです。感想等も伝えていければと思ってます!


朝、たった30分の運動ダイエット
1年間で、7kg,8kg減量

朝ウォーキングで、上記の減量。BMI 25やや肥満からBMI22の標準体重に!!


職務経歴
現在 団体職員で働きながら、
合同会社オレンジさぽーと 代表(介護事業)
新車、中古車販売営業 4年
配置薬販売 6年
食品包装資材 3年
広告代理店 5年
印刷関連、販促支援営業 7年
個人、法人営業合わせて20年以上の経験
飛び込み、TELアポ新規営業
新規営業、ルート営業、半々というより新規営業の方が多いです。
バブル崩壊後の就職氷河期世代の団塊ジュニアで
2022年7月現在 49歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?