見出し画像

トライアスロン日報 07

こんにちは。

一週間が経ちました。
とりあえず毎日投稿は続けられました。
意外にも、アプリからが書きやすく、今までなぜ使っていなかったのかというレベルでした。

さて、週末は時間がとりやすいということで、今朝も自転車で少し長めの時間をとったワークアウトです。

ラップ1と2はウォーミングアップ兼住宅街を抜ける時間。
ラップ3あたりからサイクリングロードに突入しています。ここは信号がゼロではないですが、だいぶ減るので、進みやすさが段違いに良いです。
そこで巡航速度が25Km行かないくらいですね。
けっこうしっかりと踏み込んでるつもりなのですが、これがリアルな自分の実力ということですね。
バイクが一番長く走るパートなので、ここのペースアップが全体的なタイムに大きく影響します。しっかりと練習時間取りたいと思いますが、一番練習時間取れない種目でもあり。
やはり本格的にやるには、室内ローラー導入を検討しないといけないでしょうかね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?