見出し画像

子供部屋おじさんからの脱却

ずっと実家にいて、親と住んでる男性を『子供部屋おじさん』というようです。
我が家の長男も子供部屋おじさんで、(笑)
かわいいおじさんです。

来月、30才になるんですが。

主人から、『家を出ろ❗』と言われていて。

一人暮らしを始めるのを、今年の目標にしていたのです。

いよいよ、良い 住まいが見つかったようで、不動産屋さんで、契約をしてきたようです。

おめでとう🎉

家に帰ってきて、主人に

『保証人になって欲しい』

と、ケーキ手土産に、お願いされました。

保証人のお願いとはいえ、とっくに、不動産屋さんで、名前を書いてきてるし。

ダメとは言わないけど。

話の順番はどうなのか、疑問が残りますが。

家を出ろと言った張本人なので、話の順番は、こだわって無いようだったので、安心しました。

主人、気分を損ねると、めんどくさい事になるから。

無事に、話が進んで良かったです😌

来月初めに、引っ越しするようなので、大好物のカレーを、週1で、作るかな。

シャトレーゼのケーキ、ありがとう🎵