見出し画像

ソロ飲みしてきました🍺

今日も、暑かったですね~(-_-;)

ノーカーディなので、バスで外出。

ららぽーとに行って来ました。

フードコートで、唐揚げ定食と共に、ソロ飲み

夏のビールは最高ですね~🍺

最初から、二杯めのレモネードサワーも注文🥤

唐揚げ定食も、お肉が柔らかいし、お肉に切れ目が入っていて、食べやすくて、美味しかった~

美容室の予約を入れていたので、結構時間が無くて💦


レモネードサワー

お酒入ってる❔

あんまり、酔えなかった。

ランチのあとは、美容室が控えていたので、これぐらいで、よかったかも。


美容室のあとは、

ららぽーとに新しく入っていた

『ゴンチャ』

「特撰 一番摘み抹茶 ミルクティー」

氷無しで、プラス90円。
ミルクも、濃くて。
美味しかった~✴️

まず、私、ゴンチャデビューでした(笑)

タピオカブームは終わってますが、

田舎のららぽーとなら、まだまだ需要がありますね✨

この抹茶の飲み物

タピオカは入ってなくて、小豆が入ってました。

甘くて美味しい💗

こっちの新作も、気にしないといけませんね🎵


家に戻り。

部屋を涼しくして

ソロ飲みであまり酔えなかった分飲み込む飲み直し。

缶チューハイと梅酒。

飲んだ後に、足がつった~(-_-;)

結構な痛さ(-_-;)

ヤバい、脱水気味なのかな。


そこから、塩をなめて

水を500ミリ以上飲んで

やっと落ち着いた。


外出中に、あまり酔えなくて、正解でしたね。


夏の飲酒には、気をつけなきゃね。

来月も、ソロ飲み、開催いたします🚌