見出し画像

コメダ珈琲店

今朝は朝6
時に出発して、横浜まで、お墓参りに行って来ました。
東名高速で行くと、1時間位で着いちゃいます。
お墓参りを済ませて、いつもなら、東名高速で帰ってくるんですが、帰る方が、めっちゃ混んでいて。
今日の帰りは、一般道で帰りました。

途中、朝食を採るのに、
『コメダ珈琲店』に寄りました。

たっぷりミルクコーヒー
トーストには、あんこ。

バターとあんこって、合うよね~💕

コメダ珈琲店のコーヒーって、普通のサイズだと、少ないよね。

たっぷり位ないと。

スターバックスなら、ショートでも、結構入っているのに。


『コメ牛』
テイクアウトしました。

今、肉の量が並の値段で、肉の量が2倍の肉だくが頼めるのです。

肉は、結構たっぷり入ってましたよ

来月は、お彼岸で、また、お墓参りに行くようだな。

次の朝食は、今日見つけた、モーニングをやってる、『びっくりドンキー』にしょっと。