見出し画像

待望の『牛乳パン』が買えました🍞(信州の旅)

旅の楽しみで、ワイナリーめぐりをしています🍷
今回は松本の中心部から、近い
【山辺ワイナリー】さんにやって来ました。

ここの敷地に、農協の直売場があり。

なんと❗

牛乳パンが売ってました💕


松本市の【パン工房nozawa】さんのパンです💕

封を切るとこんなパッケージ。


中身は、だんだんで、ぷくぷくのパン





クリームが分厚く入ってます。

ケーキみたいに、ぐるりとフィルムが巻いてあります❗

クリームがなかなかの分厚さが、よくわかります❗

すごいです💕

やっぱり、東京のアンテナショップで売ってる物とは、クリームの量が違います。

本物は、地元に行かないと、買えないですね~❤️

味はもちろん、パンも美味しいし、クリームも美味しかったです😃

広島のお好み焼きといい

長野の牛乳パンといい

地元最高です💕


ミラクルな奇跡

ありがとう✨