見出し画像

ザ・マスクド・シンガー

Amazonプライムビデオで配信中の『ザ・マスクド・シンガー』。
大泉さんが司会をしてます。配信のCMとは、思えないような、派手なテレビCMも、気になりますよね~💕

次男にFire TV Stickをもらってから、Amazonプライムビデオをテレビで見ているのです。

ザ・マスクド・シンガー

面白いですよね~💗

そして、10月15日に、最初のシリーズの最終回を迎えました~👏

早速チェック❗

ファイナリストが決まりました❗

ネタバレは、しないようにしますが。

いろいろと、やっぱりそうだったよね。

私は、ローズさんを応援していました💕

大泉さんが、かっこいい💗

大泉さんの司会も面白い❗

審査員のわざとらしい予想。

ホントは、わかってるのに。

狙いは🆗ですね~😃


しかし、このような面白い配信があれば、通常のテレビなんか見なくなるよね。

テレビ離れも納得。


だって、テレビも配信も、リモコンひとつなんだもんね。

ザ・マスクド・シンガー

次のシリーズを楽しみにします🎵