見出し画像

TEAM NACS 「マスターピース〜傑作を君に〜」広島公演に行って来ました。

今週は、仕事をお休みして、TEAM NACSの舞台
「マスターピース〜傑作を君に〜」参戦のため、広島へ、一人で2泊3日の旅をしてきました🍁

舞台も楽しかったし、久しぶりの遠出の旅行は、行って良かったです😌💓

舞台の会場は、
『広島県立文化芸術ホール(上野学園ホール)』

という場所です。
上野学園という、専門学校があり、その、ネーミングライツです。

広島駅から、JRだと一駅。
アクセス良かったです。

ツアトラ?
二台置いてありました。

近くに大きな川が流れています。


広島市内中心地、川が多いんですね。

きれいに、歩道が整備されているんですよ。


舞台は、楽しくて、あっという間の二時間でした。

生のステージも久しぶりで、やっぱり、生は、迫力あって、良いね~💗


入退場も、席ごとに粛々と行われ。

チケットの半券は、自分で切って箱に入れるというスタイル。

グッズは、開演前に、パンフレットしか販売していないし。

客席は、一階しかお客さんを入れなくて。

密にならないようになってました。

お一人様で、参戦の方も、たくさんいました。


この会場、ホールの椅子や床は綺麗で、改装されているようですが。

トイレが、和式しかなくて💦

ちょっと、がっかりでした。

☆私の座席は、前から5列目で。
マイクに通った声と。
ナックスさん達の生の声も、かすかに聞こえるような感じで。

すごく近い❗

髪の毛の感じも、よく見える。

大泉さんの表情とか

テレビのドラマの感じと同じ💕

今まで、ナックスさんの舞台は、ライブビューイングで、二回見てますが。

生での迫力を感じました。

話の内容も、明るく、楽しめましたよ。

広島ありがとう🎵


TEAM NACSの舞台

大阪から始まり、6月の札幌まで続きますが。

スケジュール的には、公演日から、次の公演場所まで、空いてる日が1日しかなくて。

ずーっと、ほぼ休み無しで、公演と移動の繰り返し。

すごいなー

キャラバンだわ。


まだまだ、コロナの心配はつきなくて

神経使って大変だと思います。

まだまだ、先が長い。

TEAM NACSの皆さん、舞台を楽しみにしている皆さん

くれぐれも、体調に気をつけて。

楽しく乗りきってください。

二年後も楽しみ💕

気が早い(笑)

#イベントレポ









この記事が参加している募集

イベントレポ