見出し画像

ジムの後にはプロテイン

昨日の日曜日、天気良かったですね~☀️
毎週、日曜日にも、空いてる時間帯を狙って、同じ時間にジムに行くんですが。
先週より、全然空いていて。
ストレスフリー✨🆓✨

緊急事態宣言が出てから、先週まで、
私の行く時間帯には、いつもより人がいて。

みんな、遠出が出来ないから、ジムに来るのかな~❔

って思ったのですが。

今日の空いてる感じは、

給料日後だから❔

緊急事態宣言が延長されそうだから、もう、じっとしていられないのか❔

そんな事を感じながら、トレーニングしました。

ジムの後には、プロテインを飲むようにしてます🥤

運動で傷付いた、筋肉の補修の為には、たんぱく質の摂取が効果的なのですが、たんぱく質を簡単に補えるのが、プロテインなのです。

私も、初めは、プロテインを敬遠していたのですが。

ジムでも、プロテインを採りましょう🎵
と推奨されてて。

今ではジム後に、必ず飲むようにしています。

私のお気に入りは、

『味の素 アミノバイタル アミノプロテイン』

アミノ酸って、疲労回復に良いと言いますよね。

アミノ酸入りのたんぱく質という訳で。

レモン味とカシス味がありますが、今日は、マツキヨで、レモン味を買いました。

大好きな柑橘🍋の味💗

プロテインは、体が強くなる、手助けしてくれてる訳なのです。

何事も、積み重ねが大事ですね~😁


 #習慣にしていること


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件