見出し画像

Fire TV Stick

ひとり暮らしをしている次男が『Fire TV Stick』を買ってきてくれた💕
『アマゾンで安かったから』って言ってた。ありがとう❗

Fire TV Stickって、よく聞くけど、なんのこっちゃって思ってましたが。

次男がテレビに取り付けとWi-Fi接続までしてくれて💕

Amazonプライムビデオの『マスクドシンガー』が見れた🧡

これ、見たかったんだよね~🎵

大泉さん、

かっこいい~💕

やったね🎵

ありがとう😃

画像がきれい🧡

パソコンを拡大して、目が荒くなったような、画質なのかな~って思っていたから、画質のすごさにびっくり❗

これじゃあ、テレビ離れが進むのも、無理無いね😄

この時は、次男が見れるように、してくれたがら、見れたけど。

実際は見る手順は、いまいち把握出来てない(笑)

宝の持ち腐れにならないように、活用しなきゃね🎵

明日、簡単に見れるかな😆
トライしてみようっと。