見出し画像

吉田うどん【みうらうどん】

新倉山浅間公園から、次はお昼を食べに、
吉田うどんの有名店

【みうらうどん】さんに行きました。

店内のメニューをパシャリ。

肉つけうどん

汁も麺もあったかで注文。

食べる前に写メ撮るのを忘れた~

汁が味噌汁なのね。

麺が長い‼️

讃岐うどんとは、違うけど。

手打ちうどんだね。

弾力があるー

吉田うどん

って、そばつゆで、シマダヤのような、ゆで麺的な麺かと思ってました。

イメージと違ってました。

うどん大好き💗

美味しかった~🍜

ごちそうさまでした。

ここでも、私達が帰る頃に、どんどん人が入ってきて、テーブルが埋まってました。

いいタイミングでした。

このあと、近くのドラッグストアで、ティッシュとトイレットペーパーが売っていたので、買いました。

今回の旅行のミッション、達成‼️

㈱クスリのサンロードさん

ありがとう❤️

こちらのティッシュ、トイレットペーパー不足はいつ解消されるのでしょうかねー?