見出し画像

タチヒビーチ

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
しばらく前から、たまに行く、スーパーの屋上で、持ち込みバーベキュー場の設置工事をしていて。

コロナの件もあるし。

いつ、オープンなんだろう~❔

って思ってましたが、今日、久しぶりの行ったら、19日から、オープンしてました‼️

お花がたくさん飾られていて🌹

久しぶりに華やかな風景に出会いました🌺

スーパーの屋上だから、食材の調達も楽チンだけど。

けっこう流行るのかな-❓

って気になるところですが。

入口のお花は、まだ、枯れてなくて。

いいにおい💗

ライブに行くと、真っ先に、お花を探して、パシャパシャと写真を撮り。

『お花の香りは、ライブの香り』

って事を、思い出しました。

こんな時代になり。

ライブなんて全然出来そうにないし。

次に、ライブでお花が見れるのは、いつかな~

って思ったら、やっぱりさみしくなりました。

そんな中でも、こちらのバーベキュー場は、たくさんのお花を並べて、めでたくオープン出来て。

良かったです。

おめでとうございます✨

キレイなお花を見せてくれてありがとう😃

あー、久しぶりに、
庭で、
七輪で、
岩手の炭で、
ホルモン焼いて、
食べた~い🥓

と思いました☺️

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)