見出し画像

いちご『紅ほっぺ🍓』

いつも、ダイエット中です(笑)
仕事に行ってる日は、お弁当を持参してます。

仕事が休みの日にも、同じような弁当を作り、すぐに食べれて、食べすぎないように、気をつけてるんですが。

なぜか、休みの日は、このお昼ご飯では、足りない。

飲み物の違いかなぁ


仕方ない、体が欲しているのだから。


以前は、ジムの帰りに、ごほうびで、スナック菓子や、からあげくんを買ったりしていたんですが。

こういうものを食べていても、痩せれたんですよねー


やはり、考えをあらためまして。

バナナや、みかんに、変更してました。


バナナも2本位食べないと気がすまない。

これは、炭水化物の採りすぎだと、ジムのトレーナーさんに、言われて。

バナナはやめといて。


最近は、いちごの季節で。

今日は、スーパーで、いちごの特売日🍓

『紅ほっぺ』と、『とちおとめ』が売ってました。

『紅ほっぺ』の方が、形と、色が良かったので、こちらを購入。

生産者さんの、名前も書いてある。

いちご、1パック食べたって、ケーキや、菓子パンをおやつにするより、カロリー、糖質なんかが、全然優秀だよね🎵


1人1パックの大人買い。


贅沢ですね~🧡


良質な物は、値段が高いんです‼️

夜より、昼にたくさん食べるのは、🆗


ちょっと、くせになりそうです😌💓