見出し画像

コロナ3回目に行ってました💉

先週の土曜日に、個人病院でファイザーを打って来ました。

本当は、自治体の集団接種が良かったんだけど。
集団は、モデルナだったし。

この、週末、仕事が棚卸しで、休みになり。

この条件で、ファイザー×3回目が終わって、ホットしてます。

腕は痛くて、三日間、冷えピタ貼ってましたが。

熱は、全く出ませんでした。


主人は、私より、1日前に、モデルナを打って。

今回は、腕の痛みと、少し熱が出てました。


二人とも、今日まで休みを取ってあったので、地元の、モールまで買い物。

スターバックスがあれば、入ります。


スプリング ラテ

これ、本当に好きです☕

会計を分けたりして

スターも貯まってた。


 
いずれ、4回目の注射もあるだろうに。

私は、次もファイザーを選びます。

だらだらと体を休めた三連休でした。

明日から、仕事にトレーニングに
頑張ります❗