見出し画像

ユーミンのライブに行ける事になりました🎙

CDを買って応募したら、チケットが当たりました〜👏 
 

「ユーミン万歳!~松任谷由実50周年記念ベストアルバム~」購入者限定
50th Anniversary松任谷由実コンサートツアー The Journey

一会場2枚で応募。

来年6月に、有明アリーナに、お友達のTちゃんと行きます❕


いゃー、当たるとは思わなかったから、嬉しい😄

ユーミンのライブにも、一度、行ってみたいと思っていたから。

良かったです。

ユーミン、ありがとう💖
 

当初、このキャンペーンの応募期間が、発売から一週間だったのが、期間延長されて


ありがたい。



チケットは、争奪戦だったのか、どうかは、わかりませんが、こういう風に、ストレス無く、チケットが取れると、本当に嬉しい\(^o^)/



そういえば、ヒゲダンのファンクラブの更新メールが来ていた。

ヒゲダンも、はずれた事が無いから、安心する。

っていっても、いつも、

おひとりさま参戦

ですけど。

更新手続きしなくっちゃ。


EXILEや三代目のチケットが取れなかった時代が、懐かしいね。


ユーミンありがとうm(_ _)m

楽しみにしています❤