酔わない❗ウメッシュ ノンアルコール

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
毎日暑いですね~😃💦

先日の『カンブリア宮殿』で、チョーヤさんの事をやってました。

私は、梅酒が大好きです😌💓
もちろん、梅酒を買う時は、チョーヤさんの商品です😆🎵

以前も、記事にしましたが、チョーヤさんの商品で、1番好きなのは

『酔わない❗ウメッシュ ノンアルコール』

です。

番組でも言ってましたが、砂糖と梅以外、余計な物が、入っていないんです❗

ただ飲んでも美味しいんですが。

焼酎に割るものとして、最高なんです。

焼酎で割るなら、梅酒にすればいいじゃん❗

って感じですが。

梅酒も美味しいんですが、ウメッシュノンアルコールで割った、焼酎がおいしいんです❗

今日もスーパーのウメッシュノンアルコールは、空になってました。

テレビの影響は、怖いですね~

瀬戸くんのCMもいいですよね~🧡

瀬戸くんを見ると、子供と一緒に、『おはスタ』を見てた頃を思い出します❤️

チョーヤさんって、本社が大阪なんですね~

和歌山じゃないんだ~。

確かに、確かに、テレビでやってたわ。

チョーヤってウメッシュノンアルコール

シュワシュワがたまらない🧡

また、買ってこよっと🎵

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)