見出し画像

久しぶりのソロ甲府

秋になりましたねー
少し涼しくなって、いい気候になってきたので、恒例の甲府駅周辺を散策する、ソロ甲府に行って来ました🚘

武田信玄公にご挨拶。

寺崎コーヒーさんで、ラテをいただく。

まろやかで、おいしいコーヒー☕

愛宕神社で、御朱印をいただく。

愛宕神社で、八幡神社の御朱印も、頂いたので、10分位歩いて、八幡神社にも行きました。

すでに、結構歩いて、暑い(-_-;)

ランチで、山梨県産の白ワインをいただき。

ワインの香りも、良いし、味も飲みやすくて、最高でした💗

更に赤ワインもいただき。
山梨ワイン最高です💗

美味しかった〜💖

ランチプレートの玄米ご飯と、キーマカレーもいただき。

デザートのミニマロンパフェ

ハンドドリップのコーヒー

全部、美味しかった〜💖

ごちそうさまでした🍚

食後は、甲府城跡の公園を散策

高台から、今日は、富士山が見えなかった〜

たくさん歩いたので、岩田屋珈琲さんで、ブレンドコーヒーをいただく。

結構入っていて。

お腹いっぱいになった☕

やっぱり、秋とはいえ、歩くと暑いね(汗)

最後に、農協で、ぶどうの甲州を買って来ました。


いろいろと、新しい発見があった、一日でした💗


テレビに出てきた場所に行くのが大好きな私。

絶滅メシロードで、出てきた、南甲府のお店にも、甲府から電車で行ける距離で、行ってみたいけど、ソロで行く勇気が出ないな〜

って思ったりしました。

しかし、今日は、たくさん歩いたなー

また、来月も行こうっと❕

今日は、お疲れ様でした。