見出し画像

リトルマーメイドの横浜中華街江戸清監修 『ぶたニーニ』

『カンブリア宮殿』で、中華街の【江戸清】(えどせい)の事をやってました。

江戸清、横浜中華街で、肉まんを販売いていて。

 食べ歩き用に買える、人気のお店です。


結構、いろいろな企業に、肉まんに入ってる肉を提供しているようで。

リトルマーメイドとも繋がってるように、書いてあり。

リトルマーメイドとは、私のいつも、通ってるスーパーに入ってる、パン屋さん。


なんだなんだ👀

って調べたら、15日から

横浜中華街江戸清監修 

 
ぶたニーニ


という商品が発売だと。

ジムの帰りのお昼頃に行ったら、結構売れてて。

ラスト二個を買い占め。

みんな、知ってるんだねー😃

もっと作るかわからないけど。

グッドタイミング💗


キャベツと甘辛なひき肉と甘めのマヨネーズが入ってた。

パンも若干パリッとしていて。

ちょうど、次男が、やってきたので、二個買ったのを、包丁で食べやすくカット。

仲良くおやつにしました。

おいしかったよ😋💕


次男は、登場するのに、タイミングいいんだよね~


しかし、私は、中華街の中華まんは、か【華正樓】派なので。

ゴマ油の効いた、焼売の中身が、美味しい肉まんの皮に入ったのが、好きなんです。

皮が美味しいんです💗

中華街にいっても、【華正樓】を買うけどね。

昨日発売開始のぶたニーニの話でした。