見出し画像

お久しぶりです。ちょっと近況報告。

①お世話になった学校へお礼

お久しぶりです。Nです。

(知らぬ間に)デジハリ公式様より、記事に”いいね”を頂いておりました!!この場を借りてお礼を言わせて頂きます!!

ありがとうございました!!(^○^)

画像1


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

②近況報告

当の私は、現在アルバイトをしながら…少しずつですが”社会復帰”しております

適応障害を再発しない為にも、今は”社会という環境”に再び慣れていけたらなと思っております

そして、慣れた頃に就活へ向けて動いていく予定です。

しばらくはフリーター生活ですが、頑張って生きていきます💪✨


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

③最後のご挨拶

人よりスローペースな私ですが、どうかこれからも見守って頂けると嬉しいです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

また、状況が変わり次第、記事を投稿したいなと思います。

ありがとうございました🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?