見出し画像

実は秘密の抱負

社会人2年目。
私には周りには言っていない『秘密の抱負』がある。

なぜ、言えないのか。
というと、

「笑われそうだから、流されそうだから。」

それだけ。

そんな私の秘密の抱負は、
『アイドルみたいなキラキラした女性になること』

最近、生まれ変わってもう一度人生をやり直すなら、アイドルをやりたいって思う。

常に自分に自信を持っていたいし、
輝いていたい、
みんなに幸せを与えられる人になりたい。

ステージでキラキラの笑顔で歌って、
踊っている姿にすごくパワーをもらうから。

もしかしたら、
今の自分と正反対すぎて
憧れなのかもしれない。

でも、憧れに近づこうとしたって良いよね。

筋トレや外見磨きもして、
セルフジェルネイルも技を身につけたい。
歌うのは好きだから、もっと上手くなりたい。
ダンスは壊滅的にできないから、
踊れるようになりたい。

笑われちゃうかもしれないけど、
毎日の積み重ねって大事。

そう信じて、今年1年秘密の抱負を抱いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?