42歳195日目に42.195km走る#4

2023年1月22日ランニング記録

来週巻き返すとかいいながら、結局平日は忙しくて走れませんでした・・・
このままじゃやばい!ということで、土日で24kmほど稼いだけど、
まだ目標線には達していないので、来週こそ!

2023年1月22日朝ラン
2023年1月21日朝ラン
近似曲線引いたらこのままだとヤバそう!

偶然バッジとトロフィーゲット!

今日2023年1月22日は中国の旧正月だそうで、
Nike Run Clubのトロフィーと、Apple Watchのバッジがそれぞれもらえました!

NRCは今日(2023年1月22日)に走らないと、トロフィーもらえないっぽい?です。条件が厳しいw

チャイニーズニューイヤーラン 中国の旧正月にランを記録(Nike Run Club)

Apple watchは今日からスタートしたようです。

1月22日〜2月5日の間に、20分間のワークアウトを行ってこの旧正月チャレンジを完了しました。

#AppleWatch #リングを完成させよう
1月22日〜2月5日の間に、20分間のワークアウトを行ってこの旧正月チャレンジを完了しました。 #AppleWatch #リングを完成させよう

2023年1月累計

距離:68.3km
ラン:7
平均ペース:7'18'
時間:8:19:33
BMI:23.7

当日(42歳と195日目)にBMI22をを目指すなら
毎月0.3ずつ下げていけば大丈夫そう。

BMIとは、皆さんご存じだと思いますが、
体重(kg)÷身長(m)の2乗で算出される値です。

1月は23.6になっていればで良さそうなので、無理せずこのままキープを目指します。

2023年1月22日BMI

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?