42歳195日目に42.195km走る#10

2023年3月5日ランニング記録

今週は2日(木)に6km、5日(日)に16kmの合計約22km走りました。

先週は暖かい日が続いてましたが、今日は寒くてウィンドブレーカー復活。

個人的には15~20度くらいが走っていて快適なので、早くそのくらいの気温になって欲しいと思います。

2023年3月5日 昼ラン

体重測定の習慣化に挑戦

現在BMIは23.45と停滞が続いています。

平日の体重測定を習慣化する目標を立てていましたが、とりあえず朝起きたら体重計に乗るのに調整したら、週3回測定できました。

測れば体重が減るわけではないですが、少なくとも増減を意識するようになるので、何か習慣化アプリでもやろうかと検討中です。

みんチャレとか有名ですし、dヘルスケアもやっているので、継続するためのアプリを試してみます!

2023年3月5日までの累計

距離:224.3km
ラン:20
平均ペース:7'15'
時間:27:06:49
BMI:23.45(2月目標23.0)

42.195km走る日まで、あと157日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?