見出し画像

旦那の講演会がスタートしました!!

今日という日を一番楽しみにしてた人は誰か。
講演をなぜ1月29日に選んだのか。

昨年、旦那は仲間と共に本を出版しました。
最高の夢の叶え方が書かれているキラキラした本です。
そのタイトルがこちら☆

BBQということで、今回「いい肉の日」にちなんで1月29日を選びました☆
また、年明けに「今年はこれをするぞ!」と決めた目標を今日また改めて強い想いにするため、夢を達成するコツも語ってくれるそうです。

年明けからすでに一ヶ月が経とうとしている、このタイミングがポイントです。
どれだけの人が、年明けに立てた目標を覚えているか。
私も旦那が近くにいるから、夢を保てている気がします。
旦那と出会わなければ、夢すら持っていなかったでしょう(・∀・)

そんな講演家の旦那は、毎日キラキラ自信ありげだと思っていませんか( ̄∀ ̄)
実はそんなことないんですよ☆笑
今日を迎えるまで色んな葛藤や不安があり、イライラしたりソワソワしたり気持ちが不安定。
全然ワクワクできていない状態が続いてました。

その状況を乗り越えて今、夢に向かっている人を応援すべく、また、自分の夢を叶えるために講演をしています。(Zoomでね)

近くで見ていた私からしたら
「そんなイライラするならやめればいいのに・・・」
そんな気持ちにもなりました。
でもそんなことを言ってしまったら、今挑戦しようとしている大事な気持ちを踏みにじることになってしまいます。『旦那応援家』として失格です。
なんとか気持ちを上げてあげたい。でも何言っても響かないし空回り。
結果・・・そっとしとく事にしました。
すると講演時間の直前になったら吹っ切れたのか、いつもの旦那に戻ってた☆

子供たちからの「頑張ってー(*゚▽゚)ノ」エールを受け取り、元気に部屋に入っていきました。

私もネームポエムを書いていますが、まだそれを販売するには自信がありません。でも、このままだと何も進まない。
意を決して行動しなければ、やってないのと一緒。
今、筆文字の講座を受けるので、力をつけたら、一度外に出してみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんにとって、笑顔いっぱいの一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?